


レッドビーシュリンプの館


私が作成したHP「レッドビーシュリンプの館」

久しぶりに「レッドビーシュリンプ」で検索したところ
「yahoo!」で15番目に。
「google」では、4番目に表示されるようになってました。

毎日100人超の方がHPを訪問されてます。
すごいなぁと思いながら、リンクを貼っていただいたみなさまに感謝しております。

ありがとうございます。

時間の許す限り、より良いHPにしたいと思ってますので、
ご意見、お問い合わせ、これ載せて?等ありましたら
お願いします。

また、アイデアグッズのコーナーへ載せる作品も募集しています。

レッドビーシュリンプの館はこちら



ポチッとお願いします。


アッ○におまかせ!

みなさ~ん、今日、日曜日のお昼からあってる
「アッ○におまかせ」見ましたか?

先日、ブログに書いたのは、この番組の事でした。

リサーチ後、意外に早く放映されたのに驚いてます。


結局、「某焼き鳥屋さん」と「えび天」さんが紹介されてました。

「がっぽり稼ぐ」というコーナーだったので
しょせん私に出演は無理だったようです。

その焼き鳥屋さんは、月2~30万円稼いでるらしく
えび天さんは、1億を超えたとか・・・。

全国放送の番組で、「稼げるかも!?」と紹介されたレッドビーシュリンプ。
今、オークションに出すといつもより高くなるかもしれません。


ただ、お金目的で軽率に飼われ、命を落とすエビちゃんが
出ないことを祈りたいものです。



ポチッとお願いします。

なんと!

先日、ある方からメールが着ました。

誰だろう?とメールを読んでいくと・・・ なんと! あるTV番組のプロデューサーです!

『レッドビーシュリンプを中心としたエビのブリーダーの方を探しています。
 リサーチをしていたところ、こちらのHPに辿り着いた次第です。』

という感じでした。

正直、「まさかね~。いたずらメールじゃないの?」という思いが強かったのですが
返事をしました。



はい、ミーハーです。


何回かやり取りをした結果、時間や予算的に「東京近辺でブリーダーを探す」ということで
私はTV出演できないのですが

私が作ったHPから、そんな展開になるなんて思ってもみなかったので
ここ数日、ちょっと興奮した気味でした。

「番組名は公表しないでくれ」との事なんで、公表できませんが
その企画が通って、番組で放送され
レッドビーシュリンプが、世の中にどんどん広まっていく事は嬉しいことですね。


そのプロデューサーは、きちんと丁寧な言葉で対応してくれました。
なんとなく偉ぶってそうなイメージでしたが・・・(笑)



私もTVに出たい!って方は
ポチッとお願いします。



ご紹介

私が運営しているサイトレッドビーシュリンプの館

メニューの中にある掲示板

「レッドビーシュリンプ爆殖への道」でおなじみのakiswarovskiさんや、ミクシィのキョウイさんが、
とても参考になるような事を書いてくれてます。
一度覗いてみる価値はあると思います。

偉そうにHPを作ったのに、教えてもらってばっかりです。

今回はもっと気軽に使ってもらいたく、ここへ紹介しました。

「質問」や「稚エビが産まれたよ。」等、何でもいいので書き込みして下さい。

レッドビーシュリンプを育てる上で、参考になるようなサイトを目指しています。
ぜひ、ご活用下さいませ。

よろしくお願いします。


またポチッとお願いします。


レッドビーシュリンプの館

レッドビーシュリンプの館

今年の5月の下旬からレッドビーシュリンプの館というサイトを作りました。

色々な方にリンクを貼ってもらいました。

おかげで「ヤフージャパン」に「レッドビーシュリンプ」で検索してもらうと
3ページ目に出てくるようになりました。

ありがとうございました。

これからも、もっともっとサイトを充実していきたいと思います。

アドバイス等ありましたら、遠慮なくコメント下さい。
よろしくお願いします。

また相互リンクも随時募集しています。
ブログにも、HPにも貼らしていただいてます。


