


メダカちゃん抱卵!

めだか310

先日、めだかちゃんが抱卵してました。

お尻に4つ付いてるの分かります?

今は2匹しかいないんですが、ペアなのか?、無精卵か?
めだかの知識はないのでどうなるのか全く分かりませんが、
無事産まれてくれることを祈ってます。

生命の誕生は何の生き物にしても嬉しいことですね♪
害虫は困りますが・・・。


メインの水槽ですが、先週1週間でえびちゃんが1日1匹づつ計3匹死んでいました。
順調そうに見えますが原因が分からないだけに不安です。
これ以上はストップしてもらいたいです。



