


レッドビーシュリンプの館

レッドビーシュリンプの館

今年の5月の下旬からレッドビーシュリンプの館というサイトを作りました。

色々な方にリンクを貼ってもらいました。

おかげで「ヤフージャパン」に「レッドビーシュリンプ」で検索してもらうと
3ページ目に出てくるようになりました。

ありがとうございました。

これからも、もっともっとサイトを充実していきたいと思います。

アドバイス等ありましたら、遠慮なくコメント下さい。
よろしくお願いします。

また相互リンクも随時募集しています。
ブログにも、HPにも貼らしていただいてます。


コメント
( ゚▽゚)/こんばんわ
サイト楽しく見させていただきます。
これからも宜しくね。
2008/07/26(土) 21:46  | URL | [編集]
こんにちわ

ヤフー三ページ目ですか! すごいですね!

SEO対策教えて欲しいです

私 以前はグーグルで上位にいましたが
いつのまにか 消えてました。

検索は やはりグーグルよりヤフーの方が
アクセスアップしますね。


HPはブログと違って大変そうですが
がんばってください! 応援してます! 
2008/07/27(日) 11:30  | URL | [編集]
偉そうに教えれるほど、知識もないのですが・・・
いい写真とか、アドバイスとかあれば、教えて下さい!

こんなの書いてみたら?とかも。

掲示板が寂しいので、何か書き込みしてもらえると嬉しいのですが・・・^^;
2008/07/27(日) 17:23  | URL | [編集]
ヤフーでは、それくらいに載るのに
グーグルでは、さっぱりなんですよ・・・

私も訳が分かりません。

いとこがちょっと詳しいので、色々教えてもらってますが
やっぱり非リンクをしてもらうことのようです。

2008/07/27(日) 17:26  | URL | [編集]
このサイト凄いですよね!!
特にQ&Aに載っている「プラナリア」とか小さいミジンコの事が
書いてあって助かりました。
私の水槽に、この2種類がいる感じなんですけど、
縫い糸のような細くて白色・大きさが2㎜なのがいました。
念のために4匹発見して除去したのですが、
「プラナリア」かどうかは不明。
小さいミジンコの写真も撮れたらUPしてほしいです♪
写真に撮ろうとしても、小さい+動くので
撮れないんですよ(T_T)
2008/07/28(月) 09:57  | URL | [編集]
小さいミジンコは、たぶん「ケンミジンコ」だと思います。

写真をアップしました。
ちょっと覗いてみて下さいね。
http://ebichan.web.fc2.com/question.html

プラナリアは、某ホームセンターで見ましたが
長さ1.5cmで、太さ5mm位になります。

薫さんとこにいるのは、たぶん「イトミミズ」っぽいのじゃないですか?
それだったら大丈夫ですよ。
フィルターが汚れてる時に発生するらしいです。

2008/07/29(火) 10:09  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://blogrbs.blog32.fc2.com/tb.php/10-3d6e326b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


