


ご紹介

私が運営しているサイトレッドビーシュリンプの館

メニューの中にある掲示板

「レッドビーシュリンプ爆殖への道」でおなじみのakiswarovskiさんや、ミクシィのキョウイさんが、
とても参考になるような事を書いてくれてます。
一度覗いてみる価値はあると思います。

偉そうにHPを作ったのに、教えてもらってばっかりです。

今回はもっと気軽に使ってもらいたく、ここへ紹介しました。

「質問」や「稚エビが産まれたよ。」等、何でもいいので書き込みして下さい。

レッドビーシュリンプを育てる上で、参考になるようなサイトを目指しています。
ぜひ、ご活用下さいませ。

よろしくお願いします。


またポチッとお願いします。


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 06:57  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://blogrbs.blog32.fc2.com/tb.php/16-f4a3e158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


