


N・クリーン

N・クリーン


先日、「akiswarovskiさん」のブログに載ってた「N・クリーン」。
注文してたのが届きました。

「良い」と聞くと、すぐ買いたくなる性格です。

ちょうど夏休み特別割引期間中でしたし、詰め替え用にしてもらってメール便で送料も120円。

これがどれだけ良いかは、「akiswarovskiさん」のブログを見てもらえれば分かると思いますので
ここでは省きます。

あと、うちのお客様から、「ミロネクトン」をいただきました。
「モンモリロナイト」と同じような感じなんですかね?
ちょっと大きめの石状でもらったので、割って小さくして入れてみました。

ここ1ヶ月くらいで色々な物を入れてみました。
あと「N・クリーン」を入れてみて、あとは結果待ち。

今から涼しくなる秋を楽しみに待ちたいと思います。


結果が楽しみだと思う方、ポチッとお願いします(笑)


コメント
うわっ!!
Nクリーン購入したんですね(^o^)
それとミロネクトンいいなぁ(>_<)
結果出たら教えてください(~o~)

結果楽しみなんで「ポチッ」
2008/08/22(金) 18:07  | URL | [編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ
来ましたね!
ぜひ使った感想を教えてください。
私のところは順調に殖えています。
2008/08/22(金) 22:52  | URL | [編集]
九州も、朝晩ちょっとづつ涼しくなってきましたね。

昨晩、早速入れてみました。
これからが楽しみです。

結果、何ヵ月後になるか分かりませんが
報告しま~す。
2008/08/23(土) 07:29  | URL | [編集]
はい、買ってみましたよ!

akiswarovskiさんとこみたいに
爆殖するといいなぁ。

これからが楽しみです。

また、感想もアップします。
2008/08/23(土) 07:31  | URL | [編集]
これは知らなかったな
「良い」と聞くと、すぐ買いたくなる
うん、おととも同じ
これのおかげで、いったいいくら使ったんだろう・・・
はぁ~(´・ω・`)ショボーン
2008/08/23(土) 16:11  | URL | [編集]
これはいいと思いますよ。

何せ4ヶ月で25匹→1000匹に増やしたakiswarovskiさんのお薦めだから…って

こんな事を書くとまた買いたくなるでしょ?(笑)
2008/08/24(日) 13:31  | URL | [編集]
先日、akiswarovskiさんのとこへ連絡してN・クリーンの事お聞きしてました。是非、経過報告お願いします。
2008/08/24(日) 16:33  | URL | [編集]
了解です。

3日に1回だそうで、金曜日に入れたんで
今日、2回目の投入です。

興味があるなら、myutaさんも買ってみては?(笑)
2008/08/25(月) 07:14  | URL | [編集]
こんにちは~
Nクリーン買われたんですね
私もこの前他のものと一緒に注文すればよかった・・・
次回は私も買ってみます
2008/08/25(月) 14:42  | URL | [編集]
詰め替え用を買えば、送料が120円で済みますし、
夏休み特別セールの今がチャンスですよ~!

今だったら、ほぼ定価で買えますよ。

夏休み特別セールだから、今月いっぱいなのかなぁ?
2008/08/26(火) 06:53  | URL | [編集]
(^0^)/ こんにちは
効果を見るのにモスを水槽に入れておくとよくわかります。
まず水が綺麗になり、同時にモスが芽を吹いてきます。
そうするとビー君が元気になってきます。
ただしバクテリアがある程度いないとダメです。
ビー君殖えるといいですね。

2008/08/26(火) 16:27  | URL | [編集]
南米モスを入れてます。

Nクリーンを水にといたら、ちょっと緑っぽくなって
「これ入れても大丈夫なんやろか?」ってちょっと思いました(笑)
2008/08/28(木) 07:03  | URL | [編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ
ブログでは光で白くなって写っていますが、実際は少し緑っぽいものです。
ろ過器に吸い込まれても2~3日でバクテリアで分解され良い水になってきます。
バクテリアがいれば水も澄むのがはやくなっていきますよ。
2008/08/28(木) 20:42  | URL | [編集]
翌日の朝には、透明になってましたよ!

今はちょっと調子が悪いので、
いい水になってくれればと思っています。

2008/08/29(金) 09:41  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://blogrbs.blog32.fc2.com/tb.php/17-f482a159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


