


ショック・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ショック・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ショック・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




友達に預けてたレッドビーシュリンプが全滅したと
報告がありました。


生活環境(水)が変わっても、調子が元に戻らなかったということは、
やっぱり弱ってたんでしょうね。
2~3匹は落ちるかもしれないと思ってましたが、まさか全滅するとは・・・。
考えてもいなかったことなので、ショックでした。

リセットして水も作ってることですし
気を取り直して、また飼う(買う)事にします。
次こそは死なない環境を目指します。


お金は払いますので、
うちので良かったらという方、ご一報下さいませ。






コメント
あらららら・・・なんてコトでしょ!
凹んじゃいますね(´ヘ`;)

近かったらお分けしたのにぃ!!
先日60匹程里子に差し上げたとこですのに。
ちょっと遠いですもんねぇ。
2008/09/14(日) 20:04  | URL | [編集]
ああ~残念
やはり、何らかのダメージがあったんでしょうね
エビって魚と違って、その状態がわかりにくいと思う
せっかく作った水、再チャレンジで大爆殖に期待してます!
2008/09/14(日) 23:23  | URL | [編集]
全滅しちゃったんですか!?
どのくらいで水槽できそうです?
我が家から近いんで、少しなら送りますよ♪
今度送れそうな我が家の親世帯のえびブログに載せますね♪
2008/09/15(月) 00:34  | URL | [編集]
こんばんは~
全滅はへこみますねぇ~

でもこれからは増える季節です!
頑張ってくださいね
2008/09/15(月) 03:27  | URL | [編集]
はい、凹みましたね…。
友達が悪い訳じゃないんですけどね。

菜都さん、どこにお住まいですか?
2008/09/15(月) 08:46  | URL | [編集]
ですね。
白点病とか、病気してるって分かれば対処のしようが
あるんですけどね…

残念です。

でも、また頑張りますよ!
2008/09/15(月) 08:49  | URL | [編集]
ありがとうございます。

増やして、もっといい固体にしてお返しします!

今、立ち上げて2週間ほどですので、
もうちょっとですかねぇ。

ミジンコは湧いてきました。
2008/09/15(月) 08:53  | URL | [編集]
はい、ありがとうございます。

これから、増やしますよ~ ^^ノ
2008/09/15(月) 08:54  | URL | [編集]
全滅ですか~??
Yamatoさんみたいにビー達を大切に育てても、崩壊するんですね。

うちの第2水槽のビーでもよろしければ、お分け差し上げたいです。
さくのえびさんところみたいに綺麗な個体はいませんけど(>_<)

佐賀でしたよね?
送ったことがないので、不安なのですが。

よろしければ、ということで。
2008/09/15(月) 11:46  | URL | [編集]
いきなりたくさんのエビちゃんを入れると、また崩壊する恐れがありますので、
今回は、お気持だけいただいておきます。

「さくのえびさん」のえびちゃんをいただいて、
順調そうならまたもうちょっと増やしてみようかなと
思ってます。

一度、こんな結果になってしまったので、慎重になってます。

お心遣い、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

またこれからもよろしくお願いします。
2008/09/16(火) 06:58  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://blogrbs.blog32.fc2.com/tb.php/25-9a329208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


