


なんと!

先日、ある方からメールが着ました。

誰だろう?とメールを読んでいくと・・・ なんと! あるTV番組のプロデューサーです!

『レッドビーシュリンプを中心としたエビのブリーダーの方を探しています。
 リサーチをしていたところ、こちらのHPに辿り着いた次第です。』

という感じでした。

正直、「まさかね~。いたずらメールじゃないの?」という思いが強かったのですが
返事をしました。



はい、ミーハーです。


何回かやり取りをした結果、時間や予算的に「東京近辺でブリーダーを探す」ということで
私はTV出演できないのですが

私が作ったHPから、そんな展開になるなんて思ってもみなかったので
ここ数日、ちょっと興奮した気味でした。

「番組名は公表しないでくれ」との事なんで、公表できませんが
その企画が通って、番組で放送され
レッドビーシュリンプが、世の中にどんどん広まっていく事は嬉しいことですね。


そのプロデューサーは、きちんと丁寧な言葉で対応してくれました。
なんとなく偉ぶってそうなイメージでしたが・・・(笑)



私もTVに出たい!って方は
ポチッとお願いします。



コメント
すごいですね!!
その番組九州でも放送されるんですか!?
この番組で、レッドビーシュリンプが、皆さんにどんどん広まっていくと良いですね♪

テレビに出したいな~(笑
我が家の、さくら&クッキーの可愛い姿(^o^)丿
なのでポチッと♪
2008/10/03(金) 22:15  | URL | [編集]
ほぉ~~~~♪コレは凄い!
いいなぁ~、こんな事あるんですね
おとと・・・未だに無い |l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
種類固定して無いからなぁ~、雑居水槽だからなぁ~
そもそも

ス キ ル 低 い か ら な ぁ ~ ・・・

(´・ω・`)ショボーン
2008/10/04(土) 00:09  | URL | [編集]
すごいじゃないですかぁ~!
広島でも放送されるといいのですが・・
見たいですぅ~~
2008/10/04(土) 01:03  | URL | [編集]
放送されるのなら、ぜひ、観たいですね!
NH○放送かな?
2008/10/04(土) 10:41  | URL | [編集]
もちろん全国放送ですよ!

全国デビューできそうだったのに
惜しかったなぁ。

ハットリ君のお面つけてたら
デビューできたかなぁ…(20世紀少年みたいに)

さくらちゃん&クッキー
何か雑誌のモデルにオファー来るかも!?

ポチッとありがとうございま~す。
2008/10/04(土) 18:15  | URL | [編集]
このブログ見てじゃなくて、「レッドビーシュリンプの館」のHPを見て
メールくれたんですよ~。

頑張ってブログ書いてたら
「本にしませんか?」ってオファー来るかも?
2008/10/04(土) 18:17  | URL | [編集]
広島も、もちろん放映されてるはず!

レッドビーシュリンプが、広まるといいですねぇ~^^
2008/10/04(土) 18:20  | URL | [編集]
NHKじゃないですよ。

「レッドビーシュリンプを飼おう」みたいな飼育番組じゃないです。
2008/10/04(土) 18:22  | URL | [編集]
TVって、すごいじゃないですか?

ご出演されれば、もっとすごかったんですが・・・。

なんの番組だろう・・・。
期待度120%なので、ポチです。
2008/10/06(月) 01:01  | URL | [編集]
レッドビーシュリンプで、
お小遣い稼ぎ、副収入、副業をしてる方って
問い合わせでしたので
「レッドビーシュリンプの飼い方」
のTV番組じゃないと思います。

なので、そう期待されても…。

ポチッとありがとうございます。
2008/10/06(月) 14:47  | URL | [編集]
うわー、すごい。
番組名が公表されないのが残念ですね。
↑レッドビーで副収入という事は、繁殖した稚ビーを販売してバシバシ稼いでいる人を紹介する番組という事なんでしょうか?
Yamatoさんが出演できなくて本当に残念!!
でもwebやブログを通じて色んな可能性が広がっていくんですね。
楽しいですね♪応援ボチ♪
2008/10/08(水) 15:46  | URL | [編集]
そうですね。
グレード高いのが、いっぱい繁殖したら
いいお小遣い稼ぎになると思いますよ。

番組の中で、そういうコーナーが
あると思います。

まさかの出来事で、
すごいなぁって思いましたよ。

ポチッと、ありがとうございます。
2008/10/09(木) 09:12  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://blogrbs.blog32.fc2.com/tb.php/31-29343715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


