


アッ○におまかせ!

みなさ~ん、今日、日曜日のお昼からあってる
「アッ○におまかせ」見ましたか?

先日、ブログに書いたのは、この番組の事でした。

リサーチ後、意外に早く放映されたのに驚いてます。


結局、「某焼き鳥屋さん」と「えび天」さんが紹介されてました。

「がっぽり稼ぐ」というコーナーだったので
しょせん私に出演は無理だったようです。

その焼き鳥屋さんは、月2~30万円稼いでるらしく
えび天さんは、1億を超えたとか・・・。

全国放送の番組で、「稼げるかも!?」と紹介されたレッドビーシュリンプ。
今、オークションに出すといつもより高くなるかもしれません。


ただ、お金目的で軽率に飼われ、命を落とすエビちゃんが
出ないことを祈りたいものです。



ポチッとお願いします。


コメント
最近『アッコ~』を見なくなったので、今日も見ませんでした!
残念だわ、見たかったぁ~v-237
でも、『稼ぐ』というコンセプトでの紹介ってのは、嫌ですけど。
何でもそうですけど、後発組は稼げる訳ないですもん(笑)
2008/10/12(日) 14:20  | URL | [編集]
その番組は全く観てないですv-356
でも「稼ぐ」で放送されてたのは残念です。
てっきり、「今流行りの生き物」で
紹介されるのかと思ってましたv-399
2008/10/12(日) 14:41  | URL | [編集]
稼ごうと思って飼育を始める人、ただ単に趣味として始める人、人それぞれですね。
マスコミが取り上げてくれればますます人気が上がるのではと思ってますが、、、。
2008/10/12(日) 22:06  | URL | [編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
見ましたよ。
チョット頭にきました。
あのエビそんなに高いかよ?
マスコミのやらせっぽいね。
誰があんな値段で買うのだろう?
愛情もって飼わなきゃかわいそうです。
2008/10/12(日) 22:17  | URL | [編集]
な、なんだってー!
超有名番組じゃないですか!?
しかし残念な事に・・・今日仕事
|l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
でも凄いなぁ~、こんな有名な所からオファーが来るなんて
でもほんと、その番組を見て
間違った方向へ流れない事を祈りたい
2008/10/12(日) 23:04  | URL | [編集]
あの番組からの取材依頼だったんですね。

私も残念ながら見れませんでした。

儲け話だけが先行するのは私も心がいたいところです。

Yamatoさんのように愛情を持って育てた上で、お友達にあげたり、お小遣い稼ぎ程度にお譲りしたりというのがいいと思います。

たかがエビと言われるかもしれませんが、愛情を持って飼育していただきたいものですね。
2008/10/13(月) 10:17  | URL | [編集]
えび天さんのは1匹20万円って
紹介されてました。

TVならではの、おおげさな紹介なのでしょう。

今から始めて、稼げるかは… 難しいですよね。
2008/10/14(火) 09:54  | URL | [編集]
あの番組で「可愛い生き物」で
紹介されるなんてことは…。

関心を持ってくれる方が増えるのは、
嬉しいんですけどね。

2008/10/14(火) 09:57  | URL | [編集]
そうですね。
飼う動機は何にせよ、ちゃんと責任持って
育てて欲しいですよね!
2008/10/14(火) 10:01  | URL | [編集]
そうですね。
私もそんな値がするほどの個体には見えませんでした。

「稼ぐ」のコーナーだったんで
あれくらいオーバーに言ったのでしょう。

見る人が見れば、すぐ分かるのにね。
2008/10/14(火) 10:04  | URL | [編集]
あまりに有名な番組からのメールだったので
逆に疑いましたよ。

日本人は熱しやすく、冷めやすいですからね。
「飼ったはいいけど、面倒臭くなって放置」なんて事に
ならないといいですけど…
2008/10/14(火) 10:08  | URL | [編集]
みなさんとブログで話してると
オークションに出すのが、恥ずかしくなってきました。

みなさん愛情の注ぎ方が、すごいです。

見習わなければいけないことが、
たくさんありますし、えび友も増えました。

これからもこの輪を広げていけたらと思ってます。
2008/10/14(火) 10:14  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://blogrbs.blog32.fc2.com/tb.php/33-effdc787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


