


新しい仲間

さくのえび産1.....さくのえび産3

さくのえび産2.....さくのえび産4

昨日、子供2人を連れて「さくのえび」さん家に遊びに行きました。

カーナビがあるので迷うこともなく、すんなり到着。

お部屋へ案内されると、まぁ綺麗にかたずけられたお部屋。
うちとは大違いです(嫁に見られると怒られるやろうな・・・)

水槽も大小あって、レイアウトも見事です。
まさに魅せる水槽。

この辺は飼い主の性格の差なんでしょうね・・・。

私はさくのえびパパさんと色々なお話をし、
子供たちはさくのえびさんブログでお馴染みのクッキーと遊んでました。

先日の長崎えびオフ会の話やら、マニアックな話まで
ずいぶんと長居してしまいました。

そして上の写真等、計11匹売ってもらいました。
いやいや、レベル(グレード)高いです。

それに愛情を注いであることが、よ~く分かりました。


綺麗なさくのえびママさんや、可愛いさくらちゃんとも会え
楽しい1日を過ごしました。

また機会があれば、遊びに行きたいと思ってます。

帰って、5時間くらいかけて水合わせをし、
元気に泳ぎ回ってます。

さくのえびさん家のえびちゃんは、デジカメで撮ろうとすると
す~っと裏へ逃げていきます。
人見知りなのかな?(笑)

さくのえびさんブログはこちら


ポチッとお願いします。


コメント
同じ趣味同士のお付き合い
いいですねぇ~♪大切にしていきたいですよね
見せる水槽、うん、おととも最近思ってる
でも・・・なかなか・・・|l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
難しいよね (´・ω・`)ショボーン
2008/10/14(火) 17:58  | URL | [編集]
元気に泳ぎ回っていて安心しました♪

今度はYamatoさん宅へ遊びに行かせてもらいます(^o^)丿

まだまだ水草が少ないんで、今から水槽内を綺麗にしていこうと思います♪

またいつでも遊びに来てくださいね♪
2008/10/14(火) 21:11  | URL | [編集]
こんばんは~
いいえびさんですねぇ~
新しい血も入りこれからどんどん
増えて行きそうですねぇ~

2008/10/14(火) 22:55  | URL | [編集]
レイアウト学から学ばないといけないかもしれません。

まぁ…うちはあのデカいスポンジフィルターがありますからね…
魅せる水槽には程遠いです。

大切にしていきたいえび友さんです!
2008/10/15(水) 06:49  | URL | [編集]
先日はお邪魔しました。

いやぁ刺激受けまくりです。
でも、あまりいぢくってまた☆になるといけないので
ボチボチとやっていきます。

また遊びに行きますね!
家も分かったし。
家族ぐるみのお付き合い、よろしくお願いします。
2008/10/15(水) 06:54  | URL | [編集]
いいえびさんでしょ?
こんなん譲ってもらっていいの!?
って思いました。

さくのえびさん、太っ腹です!

これから、ますます楽しみが増えました♪
2008/10/15(水) 06:56  | URL | [編集]
良いエビさんたちですね。
こういう方が近くにいらっしゃるって心強いですね。
私もお世話になりっぱなしの方が居ますが、
ホント頭が上がらないです。

2008/10/16(木) 03:18  | URL | [編集]
はい、心強いです。

ご恩返しできるよう
グレードの高いエビちゃんを育てて
お返しできたらと思ってます。
2008/10/16(木) 13:19  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://blogrbs.blog32.fc2.com/tb.php/34-2d2ecb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


