


シューリンプの水製粉

シューリンプ工房

昨日、シューリンプさんに頼んでいた「水質向上シューリンプの水製粉」が届きました。
色揚げサプリ」の試供品もおまけで付いてました
A-4版の紙にぎっしりと説明が書いてあって、安心して入れることができます。
送料、振り込み手数料も無料なのも、嬉しいですね!

現在『稚えび』は見当たりませんが
水質向上って書いてあるし、補助的なエサにもなるので
早速、昨日の夜から入れてみました。

昨日今日なんで、結果はまだ分かりませんが
シューリンプさんを信じて、入れ続けてみようと思います。

私も使ってみようと思う方は
シューリンプさんのブログへ『レッドビーに挑戦状


ポチッとお願いします。


コメント
記事にして頂きありがとうございます^^
えびに限らず食べてくれるので
助かりますよ^^
餌食いが悪い時は、それだけ与えるのも手です。
うちでは、最近TDSが上がって来たので
餌を与えず、水製粉だけにしています。
我が家の水槽全て水製粉を毎日入れてます^^
2008/10/29(水) 12:10  | URL | [編集]
エサは私のところで合ったからと言って、Yamatoさんのところでも合うとは限りませんもんねi-229

TDSが上がっているのであればまずは水質改善が優先となると思うので、しばらくシューリンプさんの製品にお世話になってから(シューリンプブランドはイイですよi-175)エサ等をご検討されるのが宜しいと思いますi-236i-194

稚エビちゃん殖えるといいですねi-237

応援ポチですi-278
2008/10/29(水) 12:26  | URL | [編集]
ビー用では、こういった物まであるんですね
水質向上の為の「水製粉」?
始めて見ました
これで更に良い環境に♪
今後のレポにも期待しております
2008/10/29(水) 17:16  | URL | [編集]
Yamatoさんもシューリンプさん信者になったんですね。
ちーやんさんも私もシューリンプさん信者です。

早く落ち着いて爆殖するといいですね。
2008/10/29(水) 23:26  | URL | [編集]
やっぱ稚えび見当たらなかったんですか!?
これからうまく行く事を願ってます♪
ポチッと♪
2008/10/29(水) 23:50  | URL | [編集]
次に稚えびが産まれるまでには
何とかしないといけませんからねぇ。

毎日入れてます。

何といっても「水の質」が大切なんで
期待しています!

2008/10/31(金) 15:46  | URL | [編集]
そうですね。
私も「水質改善」が一番重要だと思ってますので
シューリンプさんブランドを売っていただきました。

エサの補助的なもんにもなるみたいだし。

ポチありがとうございます。
2008/10/31(金) 15:50  | URL | [編集]
ビーに限らず、いいらしいですよ!

ビー用品、色々ありすぎて
何を選んだらいいか分からなくなってきました。

そんな時は、ブログでの情報は
貴重ですね。
2008/10/31(金) 15:53  | URL | [編集]
はい、シューリンプさんのを信じて使ってみます。

水質が落ち着いてくれることを
祈ってます。
2008/10/31(金) 15:55  | URL | [編集]
さくのえび産の稚えびが産まれるまでに
何とか水質改善できたらいいなぁと思ってます。

可愛い稚えび、期待大です!
2008/10/31(金) 15:56  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://blogrbs.blog32.fc2.com/tb.php/37-db930c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


