


宝くじ

今日は、レッドビーシュリンプとは全然関係ない話です。

昨日、散髪奉仕→忘年会が終わって
宝くじを買いに行ってきましたよ。

「グループ買い計画」に賛同して下さった方の夢を乗せて
佐賀県伊万里市の「冨田園茶舗」まで。


冨田御茶屋


ここは全国版のTVで紹介されるほど有名なところでありまして。
宝くじを買いに来るお客さんが次々に来られてました。

そんななか緊張しながら「連番+バラ」均等に買ってきました。

宝くじ

買った宝くじは、黄色い袋に入れ、
雑誌「さんきゅ」に載ってた風水のシールを貼り
我が家の神棚に大切に保管してあります。

黄色い袋

当たれ、当たれ。
当たったら、広島のM○Fへ行って
エビ部屋でも作ろうかな(笑)







コメント
当たった時は遊びに伺います(笑
以前職場の仲間で買ってた時当たったのは
なんと1等2億円!!


・・・・・・・の組違いで10万円でした(涙
結局出したお金が戻ってくる金額になりました(笑
2008/12/09(火) 22:18  | URL | [編集]
共同購入かぁ・・・
今年は梅田に買いに行かないとだな・・・
2008/12/10(水) 02:17  | URL | [編集]
え~!? 組み違い・・・
それは悔しいですね~。

でも、全然当たらないよりマシと思うしかないですね。
でも、組違いでの差がありすぎますよね。

もし当たっても公表しませんよ(笑)
2008/12/10(水) 09:51  | URL | [編集]
梅田も有名なところがあるんですか?

ある意味、宝くじ屋さんにとっても宝くじですよね。
自分のところから出るか出ないかで、
翌年からの売り上げが全然違う。
2008/12/10(水) 09:53  | URL | [編集]
宝くじですか、おととは全然買ってない
てかそれ、一袋10枚だよね?それが20袋って・・・
工エエェェ Σヽ(゚Д゚; )ノ ェェエエ工工
やっぱ、それくらい投資しないと当たらないんですね
10枚で当てようとした数年前・・・
そりゃ無理だわな (´・ω・`)
2008/12/10(水) 18:16  | URL | [編集]
私と同じ事言ってるi-179

私の場合は買っても無いのですが、宝くじが当たったら「その水槽丸ごとi-189」とか言いたいと言ったらマリモに「バカだ」と言われましたi-231

ビーさんを愛するものなら誰だってそう思いますよねぇi-199
2008/12/10(水) 23:50  | URL | [編集]
これは20人でのグループ買いです!
もし3億円当たったら1人1500万円づつ均等に分配するようになってます。

1500万円。充分でしょ?
3億当たったら人生が狂います・・・。
2008/12/11(木) 09:50  | URL | [編集]
「その水槽、丸ごと!」良いですねぇ♪
セレブですねぇ!

バカと言われようが、ビー愛好家ですもんね!
2008/12/11(木) 09:53  | URL | [編集]
当たるといいですね!
夢は大きく!!
当たったら・・・って考えるだけでも幸せになった気分ですよね。
2008/12/19(金) 02:07  | URL | [編集]
21さんも買いましたか?

当選日まで色々夢を見たいと思います^^
2008/12/20(土) 09:29  | URL | [編集]
はじめましてこれからちょくちょくお邪魔させていただきます




宝くじうちにもありますが
まだ一万円が最高額です
一万といったっていままでにかっているので
その赤字の穴埋めといったところですかね
2008/12/22(月) 19:53  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://blogrbs.blog32.fc2.com/tb.php/43-c1a68ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


