


ファンタジーキッズリゾート in 鳥栖

今日は、家族とプチ旅行の事を書きます。

昨日は、美紀(次女)の誕生日。
妹家族と一緒に「ファンタジーキッズリゾート」へ行きました。
「ジョイフルタウン鳥栖」の2階にある新しい施設です。

「キッズリゾート」とその名の通り、子供が遊ぶのがいっぱい!
1日フリー1人990円(大人も子供も)と、家族4人で行くには
ちょっと高い気がするけど、誕生日だしね~。

鳥栖3

でも、子供たちは大喜びで、ふわふわの遊具やママゴトをして
遊びまくってました。
そういえば長女は「ママゴト」って言わずに「家族ごっこ」って言ってました。
今はそういうの?
鳥栖1

ここで嬉しいのがドレス着放題!写真撮り放題!なんですよね!
これも誕生日にここに来た目的の一つでもあります。
やっぱり女の子なんだなぁ。
「これも着る!あれも着る!」って長女は3着も着てました。
おもしろいのが、男の子にドレスを着せてるママが意外と多いこと。
和田アキ子みたいになってました(笑)
鳥栖2


アーケードゲームや最新マッサージチェアなども置いてあり
嫁さんに子供をお願いして1人楽しんだりしました。

夏冬雨天時は、絶好の遊び場です。
これが佐賀市内にあってくれたらいいのになぁ。
鳥栖はちょっと遠いです。


コメント
これはまた、なかなか楽しそうな場所ですね♪
うちの子も画像を見て「あー!これいい!!」
なんて言ってましたよ
2枚目の画像、これってドーナツ状になってるのかな?
おととはこれの球体バージョンでやってみたい
以前にTVで丘の上から転がり落ちて来るのやっていたけど
すっげーやってみたかった♪
2009/02/03(火) 18:26  | URL | [編集]
お~~~!!
そんなのあるんですか!?
全然知らなかった(汗
990円・・・ちょっと高いですね!
でもドレス着放題、写真撮り放題良いですね♪
いつか行かなければ!!
2009/02/03(火) 23:27  | URL | [編集]
家族サービスされたんですね。

結婚すると、仕事に家族にビーに、やることが増える分、楽しみも増えるんでしょうね。。。
2009/02/04(水) 01:00  | URL | [編集]
この施設、神奈川にあるみたいですよ。
ちょっと遠いかな?

あ~私も見たことあります。
確か城島後楽園遊園地にありました。
おもしろそうですよねぇ!

これは子供用で移動距離3mくらいですけどね・・・。
2009/02/05(木) 14:48  | URL | [編集]
近いし、是非行ってみて下さい!
でもさくらちゃんには、ちょっと早いかな・・・。
あと2年後はきっと楽しめると思いますよ。
2009/02/05(木) 14:50  | URL | [編集]
えぇ。
やることは増えるのですが、自分のための
お金と時間がかなり減ります・・・。

その分、子供が癒してくれますけどね!
2009/02/05(木) 14:52  | URL | [編集]
可愛いお子様達ですね。
エビの世話も大事ですが、それ以上に家族サービスも大事ですもんね。
2009/02/05(木) 20:49  | URL | [編集]
ありがとうございます。

そうですね。
家族サービスも大事ですもんね!
お金が飛んでいく~・・・。
2009/02/06(金) 17:45  | URL | [編集]
しばらく私事で幽霊ブロガーやってましたぁ(爆)i-193
イイなぁ…私も遊びたぁい…i-237楽しそうな画像に心癒されてますi-189
Yamatoさんって優しいパパですねi-175
2009/02/11(水) 00:18  | URL | [編集]
娘たちは、いくつまで「一緒に遊びに行く!」と
言ってくれるでしょうね?

「よか。行かん。」って言われるまでは
時々遊びに行きたいと思ってます。
2009/02/12(木) 15:17  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://blogrbs.blog32.fc2.com/tb.php/51-99a15a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


