


期待の1匹

期待の1匹

先週、先輩からレッドビーシュリンプを3匹売ってもらいました。
写真はそのうちの1匹です。
あとの2匹はメスで抱卵しています。

うちの水槽へ来て1週間経ちますが、まだ産まれてません。
ここ2週間くらいのうちに出てきてくれるでしょう。
何匹産まれるか、どういう個体が出てくるか、楽しみです。

いとこが一眼レフカメラ(マクロ付)を持ってるらしいので
ちょっと借りて、メス&稚えびちゃんを撮りたいと思ってます。

後日、載せますのでお楽しみに。

抱卵個体が多いと、ワクワクしますね!


コメント
( ゚▽゚)/こんばんわ いい個体ですね。
抱卵固体も見てみたいです。
楽しみにしています。
いい子が生まれますように!
2008/07/23(水) 21:04  | URL | [編集]
なかなかのかわいこちゃんですね~~

増えるといいですね~o(^o^)o ワクワク
2008/07/23(水) 23:17  | URL | [編集]
良い感じの日の丸ですね。♂でしょうか?
綺麗な稚エビがわんさか生まれるといいですね。
うちもこんな個体を目指してガンバロ~v-91
2008/07/24(木) 04:39  | URL | [編集]
ありがとうございます。

抱卵メスちゃん、隠れてばっかりで、なかなか前に出てこないんですよね…。
妊婦姿が恥ずかしいのやら。

もうそろそろ産まれる気がするんですけどね。
ソワソワしています。
2008/07/24(木) 18:52  | URL | [編集]
ありがとうございます。

どんな子が産まれるか、ドキドキわくわくです。

期待しています^^
2008/07/24(木) 18:54  | URL | [編集]
はい、オスです。

このえびちゃんの子が、たくさん産まれればなぁと思ってます。

めざせ!子だくさん!

頑張ってもらわなきゃいけません。
エロエロなオスだといいんですけどね(笑)
2008/07/24(木) 18:57  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://blogrbs.blog32.fc2.com/tb.php/9-92aa714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


